プレゼント大作戦

2014年12月07日 | 日記
早いもので12月も七日過ぎてしまいました・・・

吉祥寺での展示会も来週12日からです
先生や私たち生徒の作品展示とともに私たちが作った物の販売もします。
ということでアタシは

石粉粘土で作った卵の殻に樹脂粘土の多肉植物を入れた「タニクタマゴ」*アレンジに市販のグリーンを使用しているものもあります

キャラメルローズのメモスタンド*プリザーブドフラワーも使用しています
頑張って用意させていただいたので気に入った物がありましたら
誰かへの、ご自分へのプレゼントにいかがでしょうか?

是非、よろしくお願いします

クリスマスがもうすぐってことは
もういくつ寝るとお正月~です

可愛い羊を作るつもりが何だか面白顔のあっかんべ~羊になってしまいました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。