作品展終わりました~

2014年12月17日 | 日記
昨日のことになりますが・・・
五十嵐晴子先生主催の作品展が無事終了しました~
搬入から撤収まで長いようで終わってしまえば短くも感じる6日間でした

先生の作品

実物は迫力がありますよ


同じ瑞穂教室のMさんの作品、Bさんの作品、アタシの作品です

武蔵村山、瑞穂教室合同の「白いツリー」と横浜教室の「アジサイリース」


先生のお客様のセレブなマダム達や普段は会えない他の教室の方々とも
お話できて楽しかったです
ご案内させていただいたお客様のなかに以前住んでいた西荻の方がいて
懐かしい話ができたのも嬉しかったなぁ~
所沢から乗り継ぎ、乗り継ぎでわざわざ来てくれたお友達にも感謝です

皆様、本当にありがとうございました


撤収を終えた夜はお疲れワイン美味しくいただきました
ご馳走様でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。