また九里の話です

2020年08月13日 | 日記
こんばんは

今日、あっ、もう昨日ですね
予報通り午後から豪雨になりました
そして、カミナリも長かった


九里のカミナリ嫌いをよく知る友達から「九里ちゃん、大丈夫だった?」とLINEをもらいました
ありがとうねー
九里はね、ダメでした
カミナリが鳴っている間、
目は見開き、口は開けっ放しで
ハァハァしてしまい、ソワソワ落ち着かない
クッションの下にもぐったり、
パソコンの台の下に入ったり
「大丈夫、大丈夫」って言っても
本犬はわからないですもんね
これからはカミナリか多くなりまよね
怯えないで済むような何かいい対策ないかなぁ…
ウチの所は大丈夫でしたが
同じ市内で停電なったところもあったようです
この暑さで停電は辛いですね
それに暗くなってからだと明かりも
心配ですよね
懐中電灯やランタンや蝋燭など
どこにあったか、ちゃんと確認しておかないとなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。