いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

今日はちょいヤバかった

2006年09月19日 23時37分27秒 | お仕事
【ランバ・ラル】
後述するけど無事出社したご褒美。「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」「いい目をしているな、それに度胸もいい、ますます気に入ったよ。」のあの方、ランバ・ラル殿です。お目当てのハモン様なかなか当たらんなぁ。。。

【踏みとどまる】
連休明けは比較的調子悪いです。ひさびさに朝起きても辛くて、また寝込んでしまいそうになりました。夏の復帰から6週経過したけどまだ時々調子に波がある。グダグダしてるうちに定時出社はできず10時出と連絡。電車乗って座ってたら意識が遠くなり気づいたら見知らぬ駅。二駅乗り過ごして新橋まで行ってしまった。朝っぱらから乗り過ごししたのは初めてかも。急いで戻ってどうにか始業には間に合いましたが。
なんとか行ったものの調子最悪。頭真っ白で腹痛もする。ミーティングも何やってんのかよくわからなかった。こんな日は早く撤退するに限る。
不調と言えば、昼食に社食で食べたホイコーロー定食!コンニャクとキノコばっかりで肉が一切れも入っていなかったんですケド!!そんな日も早く撤退するに限る。

【GNO戦記・ノアサーバ・開戦14日目】
ジオンのユーラシア降下作戦開始。目標はオデッサ!
宇宙後方で順調に経験値をかせいでいたが戦線が地上に移ってしまい「除け者感」が強いので地上前線に降下。幸い宙陸汎用の編成にしてあるので問題なし。前線は敵が強くて一戦あたりのダメージが深いけどなんとか勝てるようだ。
戦闘に時間がかかり1時間あたり戦闘数は少ないがもらえる経験値は大きい。後方と効率はあまり変わらないようなので前線に放置することに。戦果も大きいしちっとはジオンに貢献しないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿