いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

留守居番

2006年01月28日 23時52分06秒 | 映画と読書
食道炎の薬が無くなったので朝から奥沢の病院へ。

休日だというのにゆっくり寝れず最近ちょっと睡眠不足ぎみ。
土曜の病院はやっぱりすごく混んでいる。
たっぷり1時間待たされて診療は3分。なんだかなぁ。
前回と同じ薬を出されたが今日からはタケブロンは1日1錠で良いらしい。
しばらく謎の胸焼けはおきてないし、薬が減るのはとにかく嬉しい。

帰りに中延で先日行った中古ソフト屋を覗く。
例のソフト「WORLD TANK MUSEUM for GAME 東部戦線」がまだ置いて有った。
もう我慢できなくなってついに購入
ついでに「フロントミッションファースト」(中古PS)も今更ながら購入。
いったいいつやる暇があるのだろう。

帰宅して午後からは交代して女房が外出。
以前から美容院に行きたいと言ってたのだ。
パパはキャスバル君とお留守番。

ママが出掛けるときにすごい剣幕で泣き出して困ってしまったが
すぐに泣き疲れたのか昼寝を始めてしまった。
オムツ替えたり食事させたりいろいろ世話が心配だったが一安心。
そのままずーっと女房が帰って来るまでおとなしく寝てくれたので助かった。

その空いた時間でひさびさに母屋のHPのコンテンツ更新。
魂を込めた渾身のコンテンツ(謎)の新規作成と28日定例の息子の今月写真のアップ。
BIGLOBEのウエブリアルバムがかなり進歩してたので初めて利用してみた。
アルバム仕様の外観とスライドショーがすごく良い。

凝り性な性格なのでいろいろやってたらあっという間に時間が経って
せっかく買ったゲーム達の封を解くこともできなかった。
なんで休日はこんなに時間が進むの早いのだろう。

※あいかわらず写真は本文と全く関係ありません。
 YEBISUビールの「冬の北海道大物産展」キャンペーンのフィギュア、
 「雪祭りの雪像(ノルウェーの国会議事堂)」、う~ん精巧だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロントミッション (じゅうにぃ)
2006-01-29 11:42:12
フロントミッションファーストがPSで出ていたって知りませんでした・・・

あれ最初はSFCで出てましたよね?

苦労をして手に入れた記憶があります。



やりたいなぁ・・・



それから海洋堂のフィギュアなんですが、作っても俺の家には保管場所が無くて・・・(>_<)
返信する
フロントミッション (sangio)
2006-01-29 21:35:08
そうです!はじめはSFCで出てたやつです。最近はPS2で「5」まで出てて、オンラインゲームもあるようです。

「良いゲームは古くても面白い!」が持論なんで骨董品を買うつもりで買ってみました。



買うだけで満足しちゃう面もあるのですがw。

(やる暇ないよう・・・・)



あ、ちなみに海洋堂のフィギュアはペットボトルキャップ程度の大きさですよ!

返信する

コメントを投稿