いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

命の洗濯PART1

2006年05月02日 19時45分42秒 | 映画と読書
今日から沖縄旅行です!一ヶ月皆勤した自分へのご褒美、支えてくれた家族へのご褒美。キャスバル君を飛行機に初めて乗せるので緊張したが機内でひとしきり泣いた後はずっと爆睡してくれて助かった。離陸時の飛行機渋滞と激しい向かい風で3時間もかかった。これで大丈夫だから次はサイパンとか行けるなぁ。
さて、那覇に着いてレンタカー借りてまずはジャスコでお買い物。キャスバル君のオムツとか食料を買い出し。ここでなんとDS LITEをハケーン!まさか沖縄でゲットすることになろうとは!これ見つけただけで俺はすでに満足!
車で一時間ほどの高台にあるホテルにチェックイン。沖縄のイメージと違う高原風。あいにく雨が降ってたが晴れたら見張らしよさそう。今日はホテル周辺を散歩して夕食に沖縄料理のバイキング食べて終了。とてもヘルシーで旨かった。泡盛も旨い!でもすげぇまわる~....。今日はこれまで!
(つづく)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄いいねぇ♪ (じゅうにぃ)
2006-05-02 22:45:30
しかし、DSを沖縄で発見とは・・・沖縄では流行ってないのかなぁ。

ちなみに、俺はどうぶつの森をまだ続けております。(大したゲームでは、ないのですが・・・何が楽しいのか分かりませんが、ハマってます(笑)



沖縄料理のバイキングというフレーズだけで、唾液が出てきてしまいますってば(笑



1ヶ月皆勤のご褒美をご堪能下さいませ♪

返信する
うらやましいです (あっくんママ)
2006-05-02 23:00:55
キャスパルくんパパ、はじめましてあっくんママです。先日はコメントありがとうございました。

ブログ楽しく読ませてもらってます。

うちの旦那さんと似てる所があって他人とは思えません。



キャスパルくんママ、子育ての疲れを家族揃っての沖縄旅行で存分に癒してきてね。

お互いリフレッシュして子育て頑張ろう♪



飛行機渋滞が恐ろしい。。。。

広島へは朝7時15分発。ちゃんと乗れるかしら?



来週キャスパルくんに会うの楽しみにしてます。
返信する
私も・・ (どな)
2006-05-02 23:04:56
明日から沖縄です!

沖縄は東京とは一種違った流行があるから(^^;

昔、PSP出たばかりのとき、東京では売り切れだったんだけど那覇では売ってた。。

今日は沖縄は雨?明日は晴れるかな??
返信する
Unknown (京螺)
2006-05-03 21:55:55
凄い面白い事ばっかりのブログだったのでなんだか元気づけられました?

またちょくちょく暇を見つけて遊びに来ますね。



V系バンドの唄を担当してます、京螺の素敵な喜怒哀楽日記☆日常、バンドの事など京螺なりに書き綴ったブログ↓

http://blog.livedoor.jp/keira_d/
返信する
コメントありがとうございます (sangio)
2006-05-03 23:00:46
みなさん、コメントありがとうございます。携帯からだと打つのに時間がかかるので帰宅したら個別にレスつけます、それまでごめんなさい!

やっぱ旅は良いです。子連れは大変ですが敢行して正解でした。こういう楽しみをガマンしてたからメンタル不全の一因になったのだと感じてます。
返信する
帰宅しました (sangio)
2006-05-06 00:05:32
ようやく帰宅しました。旅もいいですが我が家が一番!本記事の写真、完全逆光で何だかわからないっすね。まぁいいか。



じゅうにぃさん>

DSはまだ開けていません、旅行後の楽しみに我慢していました(笑)。「どうぶつの森」はきっと買ってしまうでしょう。ご指南よろしくです。沖縄料理は良かったですよぉ。あんなの毎日食べてれば沖縄が長寿なのは納得です。



あっくんママさん>

いらっしゃいませ!旦那様もエンジニアでしたっけ?同業者は似たような香りがするのですよ、きっと。「飛行機渋滞」とは車の渋滞では無く、離陸前に滑走路で飛行機が渋滞した状態のことでした。7時15分発とはおそろしく早いですね、ちゃんと着いたのかしら?来週、女房の土産話を聞いてやってください。



どなさん>

慶良間の海はどうですか?私は海水浴もどぎをしただけで潜れませんでしたが海は浸かるだけでもいいですね。教えてもらった花火とかハーリーとか見に行けませんでしたよ。残念無念。



京螺さん>

いらっしゃいませ。心の赴くまま好き勝手書いてるブログですのでごっちゃ煮です。また覗いてくださいまし。(ところで「京螺」って難解なハンドルですねぇ。読めなくてコピペしてしまいました。)

返信する

コメントを投稿