*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

2022/7/16~7/21~夕焼け他まとめて更新しました

2022-07-22 | 日記

筋雲が沢山見えました

旅行に行ってる間、思うような雲も

見えなくて。。。

16日トマトのアイコが沢山取れました

有機肥料をトマトのアイコには

使ってるので食べれるます

切り戻して再生したサフィニア

天使の階段.ふたたび

7月は毎年、良く天使の階段が

見れるような感じです

緑のカーテン用に

植えたゴーヤに

実が結構な数、付いてます

有機肥料ではないので

食べれないと思います

大きく実ってます~

夕焼け雲

ジェット機が上昇中

 

茜色の夕焼けを見ると

なぜか、ほっとします

朝焼け

色変わりのサフィニアは

ベランダで

元気に花を咲かせてくれてます

16日から21日までの雲・夕焼けなどを

まとめて更新しました

今日22日も

夕焼けを写しましたが

また近い内に更新の予定です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022・7・14ジョンレ... | トップ | 2022・7・14東京編そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事