*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

読売ジャイアンツ2024.9・28優勝&雲&ヘルサポ合同OB会

2024-09-28 | 日記

感動的なジャイアンツの優勝でした。

4年ぶり39回目のセリーグ優勝

おめでとうございます!!

阿部監督の涙に貰い泣きしました。。。^^:

ジャイアンツファンとして

とても感動した試合でした。

 

百舌鳥八幡宮のふとん太鼓の2を更新の予定でしたが

次回にと思います。

27日の雲と夕焼け

朝に鱗雲が

駅前方面(台所側のベランダから)

夕方5時過ぎの雲

日暮れの後の夕焼け

 

この日はヘルサポの合同OB会が有りましたので

参加してきました

9時30分から11時30分まで

途中休憩を挟んで

60名ほどの参加だったそうです。

この日はヨガマットが必要で

いつ買ったか分からない位

前の

ヨガマットがケースに入ったまま

値札付きで置いて有りましたので

この日、持参して使いました。

でも、いつ買ったのだろう。。。

 

みっちり、ヨガの先生のご指導だけで1時間

良い汗を搔きました^^*

休憩を挟んで、いつものウオーキングと

市の体操など

普段、夏の間、だらだらと過ごしていたので

少し疲れましたが

本当に良い運動になりました。

そして、体操の後はお仲間との

ランチとお喋り

ランチは皆、同じものを

初のマツタケご飯

デザートは、外せませんね~・・・・

とても美味しかった・楽しかったです。

来月から、またハイキングが始まります

楽しみの一つです。

いつも、市の体育館まで

お車でご一緒してくださいますTさん

有り難うございます。

そして、お仲間の皆さん

お疲れ様でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024・9・18~9・2... | トップ | 2024・9・21百舌鳥八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事