*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

2024・7・18~20夕やけ・19日のランチ会プレイバックPhotoは四国眉山の風鈴

2024-07-23 | 日記

 

プレイバックphotoは

もう7年も前の四国の眉山の風鈴

この日は阿波踊りを見に行った時

眉山に行った時に

風鈴が沢山吊るされていて

心地よい鈴の音に癒されたものでした。。。。*

いつもの雲と夕焼け

18日の鱗雲

19日はサークルのランチ会でした

私達のグループは5人体制で

全員、参加でした

むさしの森珈琲に集合

随分と長い時間

冷房の効いた、ふわふわソファーで

お喋りして、楽しいお時間でした

夏場はサークルもお休みなので

今度は秋までウオーキングハイキングは

持ち越しです。

19日の夕焼け

虹が見えました

虹からの夕日

日没後は

20日の夕焼け

鱗雲から変わって行きます

18日から20日までの

雲・夕焼け等を更新しました

本当に、溶けてしまいそうな暑さの毎日です

朝、洗濯、お掃除、お花のお手入れ等

ひと汗かいて、

昼からはクーラーの効いたお部屋で

韓国ドラマを見ています

これも、至福の時でしょうか。。。

さて、これから朝市に行こうと思います。。。。*

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023・7・17のプレイ... | トップ | 2024・7・24&25日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事