*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

9月になりました。2024・8・11徳島県阿波踊り感動のフィナーレ

2024-09-02 | 日記

出演者全員でのフィナーレ

その前に

後半の舞

もう一度全員でのフィナーレ

照明・音響・お囃子そして、選抜されたと言う

踊り手の皆様 約600名

PM7:00~8:20まで

会場で見ておられるお客様とが

一体になった

素晴らしいフィナーレは

本当に感動的でした。素敵な、お時間でした。

興奮も冷めやらぬ中

満車の駐車場から中々出る事が出来なくて

もしかしたらフェリーに間に合わないかもと

変な予感がよぎりましたが

駐車場から出るまでに40分ほどかかりました

9時50分発のフェリーに間に合いそうです。

フェリーへの道を事前に夫が確認してくれて

良かったです。

徳島から和歌山港までのフェリー

約2時間30分無事に到着

高速に乗って我が家へと

12日の夜中に到着

計画からホテルの予約と

ずっと、暑い中での運転と

お疲れの夫に感謝

8月半ばに高知県のよさこい踊り

徳島県の阿波踊りと

見て参りましたが

今年の夏は暑くて暑くて大変でしたが

それも又、思い出の一コマに。

最後は我が家のハイビスカス

この後もう一つ咲きました。。。^^*

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024.8・11アスティ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事