*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

今日は大寒~2022・1・20**18日朝焼け&19日夕焼け

2022-01-20 | 日記

photoは2018年の1・16に

見つけたタンポポより

そして

今日は大寒

二十四節気において、

「冬の最後を締めくくる約半月」が大寒です。

毎年、だいたい1月20日~2月3日ごろです

~じゃらんニュースよりお借りしました~

 

風があってとても寒い大寒です

ここからは昨日19日の夕焼け

私的には火を噴いてような動物に見えました

 

巾着袋として使っていたパッチワークの

ツイードの袋に

ふたを付けてポシェットの

リメイクがやっと完成

蓋には磁石のぼたんを付けました

結構、難義しましたが

出来上がると嬉しい^^*

携帯とハンカチ・お財布ぐらいは

入れそうです。。。

ここからは昨日18日の朝焼け

 

もっと赤っぽい色だったような

気がしましたが綺麗な朝焼けでした***

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022・1・16日~空を... | トップ | 2022・1・20&21&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事