*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

2020・8・26夕焼け&蜜になってる子宝草

2020-08-27 | 日記

 

昨日から手すりの下に赤いミニトマトを

3か所ヒヨドリの為に置いてますが

見向きしないで、ここの手すりから

仲間を呼びあってるのか、カメラを

構えると、

さっと逃げるようになった。。。

手なずけるつもりは無いのに^^

少し斜めになってますので

内側に落ちます

今日は3個の内2個が内側の植物の

上に落ちてました^^:

 

旅友のMさんに頂いた子宝草の子供から

こんなに増殖

小さなブリキのバケツの中に密集中

生命力を感じます

こちらは寄せ植えの中のたぶん、

子宝草の仲間で

不死鳥

 

8月26日の夕焼け

 

友人のHさんが近くまで用事で来たので

昼からお茶してきました。

楽しかったです。

Hさん、有難う!

また、いつでも声掛けしてくださいね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 8/22・23・25の雲・夕... | トップ | 2020・8・27の朝焼け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事