*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

2020・6・22夕焼け&紫陽花の花・ほかbyℳ大界隈

2020-06-24 | 日記

6月22日の夕焼け👆3枚

22日は朝散歩にM大界隈に行って来ました。

毎年の紫陽花通り

静かなこの通りでコツコツと言う音が

聞こえてきました。

なんと枯れた木のてっぺんに

キツツキが。。。

静かゆえの木をつつく音です。

結構、高い所で作業?してました^^

 

最近よくUPする紫陽花ですが

梅雨の風物詩なのでここでも少し

緑化センター大きな紫陽花の山

 

こんな花もジニア

こんな蜻蛉も

まとめ

そして、朝、通りがかりのお寺さんの

お言葉が書かれた掲示板

お寺の門で合掌して歩きへと始まった朝でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月19~6月21迄の夕焼け他 | トップ | 見納め今年のあじさいbyと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事