*気の向くまま、気の向くままに*

夕焼け・雲・お花・たまに旅などを載せたいと思います。

2023・6・27雲&天使の階段が現れた6・28と我が家のモンステラに新芽が

2023-06-29 | 日記

天使の階段(薄明光線)が現れました

其の前はこんな雲でした↓

コリウスの花が咲いた

ペチュニアが乱れてきたのでカットして

すっきりに

ここからは27日の雲

こんなに変化しました

飛行機が雲を突き抜けて

関空へと

今年も長年、育ってくれてる

我が家のモンステラに新芽が2つ

1枚は大きな綺麗な葉っぱです

昨年も2枚葉っぱが育ったと思います

結構、カットしたのが良かったのかと。。。

 

そして、今年は植えないと思っていた

トマトのアイコを1本

瀕死の状態から元気になって

実を付けてくれてます

実際の芽が枯れて

脇芽が育ってくれて

実まで付いてくれて

ビックリ!!

脇芽は普通なら

カットしてますが

このトマトは

脇芽からの成長でした

赤くなるまで、少し時間が必要ですが

見守って行こうと思います

6月も今日も入れて残り2日と

なりました

まだ、梅雨の真っただ中!!

梅雨明けはいつになるのでしょう。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023・6・24のゆうや... | トップ | 7月になりました。昨日(2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事