さんちょぱぱの独り言。。。

試行錯誤の結果、こちらでは
とりあえず、思いつくままに書いていきたいと思います。

今より上の、更に上に向かって。

『プリンセストヨトミ』

2011-06-06 19:58:57 | Weblog
原作、読んでないんですが、父と息子の関係なんか、かなり、感情移入しましたねぇ。。。
わかりますよ、なんとなく。

いい映画だとは、思います。思うんですが、綾瀬はるかのシーンがインパクト強過ぎるんです。

大阪が全停止!って時に、彼女はいろんなところを走るんです。

個人的に大阪は一時期、住んでいたこともあって、よく知ってる街並み!なんですが、そんなことより、綾瀬はるかの揺れるおっぱいが、凄いんです。スゴ過ぎるんです。

それが結構、長く続くんですよね。。。揺れるおっぱいが。


もう、そこに視線が集中して、あとは、どうでもよくなってしまうんです。

男ですから、仕方ないんですが、いかにも、残念です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿