さんちょぱぱの独り言。。。

試行錯誤の結果、こちらでは
とりあえず、思いつくままに書いていきたいと思います。

今より上の、更に上に向かって。

有馬記念の反省。

2009-12-27 19:13:05 | Weblog
唯一、当たったのが、ブエナビスタの先行策?かな。
馬券は、ブエナビスタからマツリダゴッホへの馬連が本線で、この2頭軸の3連複総流し。
押さえで、ブエナビスタからの馬連総流し。

4角でマツリダが外上がってた時は、興奮したなぁ。。。
まぁ、速い流れで結果的には早仕掛け!

ブエナビスタ陣営も、ようやく、後ろから差されての負けには納得でしょう?

池添の狙いすました一発にやられたって感じ?


エアシェイディはお得意の勝負が決まってからの入着狙いが功を奏した!でしたね。あれは仕方ない。あんなん当たっても、虚しいだけっしょ?

勝ちに行け!って。
だから、マツリダゴッホには満足です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿