日本でハブ空港の可能性があるのは、羽田空港と関空でしょう。
成田は論外。千葉県知事のオッサンが何を言おうと、短い滑走路に時間制限ありじゃ、話にならない。
利用者さえ多ければ、関空がベスト?かな。なんといっても、24時間空港だし、国内線・国際線ともあるし。
ただ、利用者がジリ貧なんよね。有利子負債のために、着陸料も高いし。それなら、やっぱり羽田空港でしょ。都心に近いし。国内線もあるし。
これから、じゃんじゃん、国際線を飛ばして欲しい!!!
ソウル便、上海便、香港便に続いて、北京便もできるし。
大体、成田は遠いよな。相変わらず、空港敷地内に入るんですら、パスポートチェックするし?
意味わからん。というか、利用客以外、来るな!って姿勢が、既に、このご時世、オカシイと思う。全く、使いにくいし、ユーザーフレンドリーじゃない。
セントレアや関空では、いろんな意味でないな。
あんな空港と、その周りに巨額のカネが使われたと思うと、非常に残念だわ。
本当に千葉県の一部のヒト以外、必要か?!
成田は論外。千葉県知事のオッサンが何を言おうと、短い滑走路に時間制限ありじゃ、話にならない。
利用者さえ多ければ、関空がベスト?かな。なんといっても、24時間空港だし、国内線・国際線ともあるし。
ただ、利用者がジリ貧なんよね。有利子負債のために、着陸料も高いし。それなら、やっぱり羽田空港でしょ。都心に近いし。国内線もあるし。
これから、じゃんじゃん、国際線を飛ばして欲しい!!!
ソウル便、上海便、香港便に続いて、北京便もできるし。
大体、成田は遠いよな。相変わらず、空港敷地内に入るんですら、パスポートチェックするし?
意味わからん。というか、利用客以外、来るな!って姿勢が、既に、このご時世、オカシイと思う。全く、使いにくいし、ユーザーフレンドリーじゃない。
セントレアや関空では、いろんな意味でないな。
あんな空港と、その周りに巨額のカネが使われたと思うと、非常に残念だわ。
本当に千葉県の一部のヒト以外、必要か?!
しかし、ハブって毒がありそうやな
大したことなくても、ギャーギャー言わなきゃ。