さんちょぱぱの独り言。。。

試行錯誤の結果、こちらでは
とりあえず、思いつくままに書いていきたいと思います。

今より上の、更に上に向かって。

実績か、可能性か。

2013-11-14 18:56:15 | Weblog
まぁ、ウチの会社は、仕事やってもやらなくても一緒。

ひょっとしたら、やらない方がミスをしない分、リスクも低く、高評価!?なんてことになったら、正直、ヤル気ないわな。

要領がいいヤツばかりになっても、ウチの会社は大丈夫って思ってるんだろうか?

フィッシングバカを可愛がるバカもいるから、そりゃ危機感や問題意識なんか、無いか!?

しかし、さすがにフィッシングバカの相手をしなくなってきたな。というか、ようやく、フィッシングバカに対して、注意するようになってきた。遅まきながら。

フィッシングバカは、妙に不本意な顔をしてる。アムロ状態だったからね。無視されてても、叱られることはなかったから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿