さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

お隣のワンコ

2014年05月17日 | ひとりごと

飼いたいけど

毎日会える

おしゃぶりタイム  可愛いなぁ

癒されます 

うち戌年


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | トマト&胡瓜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣 (まつ)
2014-05-18 04:25:07
会いたいときに逢えるし、ワンコも可愛がってもらえる。
幸せもののワンコですね。

・・・ちなみに私はネコ派・・・ワンコもいいけれど、小さい犬を希望します。
ただ、ウチの亭主、大型犬派。
そこで意見分かれていまだにペットいない二人暮らしです



返信する
にゃんこも大好き (さなえ)
2014-05-18 15:35:34
お隣のワンコはとても大切に飼育されてます性格も好きです
近所にニャンコ好きな御宅があり野良ちゃんにも餌をあげるので居着いてしまって~朝窓の下や玄関の前で待っています
餌をあげたいと思うのですが、一度あげたら味をしめてニャンコがストーカーになってしまう
そばを歩いても「にゃ~」逃げないのです今度ブロブにします
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事