cubeRiderα日誌

私の愛車cubeRiderとの 小さな幸せを 綴って参ります。

ペットショップに疑問

2012-07-20 23:36:57 | ペット
先日 大型ホームセンター内のペットショップに立ち寄りました。

私は 草食系の動物が大好きなので ウサギのコーナーに直行。

ネザーランドドワーフが 数匹入っているゲージに♪

ところが すのこが便で汚れて とある1匹が 足を緑色に染めて そこを一生懸命

なめていました。

お腹の調子が悪いのでしょう。 見ている私が悲しくなりました。

元気な子を売るならまだしも 調子が悪い子を売るなんて言語道断・・・

そんなの 昔の”カラーひよこ”と同じぢゃありませんか?

生きている者を取引するなら それなりのリスクを考えて頂きたいと切に!願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿