cubeRiderα日誌

私の愛車cubeRiderとの 小さな幸せを 綴って参ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

亡くした悲しみは・・・・

2013-11-13 22:58:14 | ペット
幸せの大きさに比例すると 最近 思いました。

あの子が生きている時 私は最高に輝いた人生をおくらせて貰っていた事を

気付かせてくれたんです。

もぉ 2度と あんなに輝いた人生を送ることは無いでしょう。

最愛の うめさん 来月の13日には 2回忌になります。



コメント

先日のペットショップ

2012-07-22 16:43:13 | ペット
もぉ うさぎ君が心配で 行く必要も無いけど 先日行ったホームセンター内の

ペットショップに行ってみました。

うさぎ君たちの居るゲージ 綺麗になっていて うさぎ君も 後ろ足が綺麗に

なっていました♪

これで 私の心配も 収まりました。笑
コメント

ペットショップに疑問

2012-07-20 23:36:57 | ペット
先日 大型ホームセンター内のペットショップに立ち寄りました。

私は 草食系の動物が大好きなので ウサギのコーナーに直行。

ネザーランドドワーフが 数匹入っているゲージに♪

ところが すのこが便で汚れて とある1匹が 足を緑色に染めて そこを一生懸命

なめていました。

お腹の調子が悪いのでしょう。 見ている私が悲しくなりました。

元気な子を売るならまだしも 調子が悪い子を売るなんて言語道断・・・

そんなの 昔の”カラーひよこ”と同じぢゃありませんか?

生きている者を取引するなら それなりのリスクを考えて頂きたいと切に!願います。
コメント