cubeRiderα日誌

私の愛車cubeRiderとの 小さな幸せを 綴って参ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

諸事情により・・・・

2007-09-11 15:10:24 | Weblog
このブログ・・・・

暫くの間 御休み致します・・・・

また 必ず 戻ってまいりますので

宜しく御願い致します!!礼!!
コメント

MOTUL AUTECH 2位!!

2007-09-09 18:33:20 | Weblog
ミハエル君・・・・松田君・・・・・頑張ってくれました!!嬉っ!!

またまた のっけから ”クラッシュ”の連続!!滝汗!!

目の離せない戦いになりましたね!

でも そんな中で・・・・ただひたすらに 前を見つめて走っている松田君 ミハエル君には

感動さえ 覚えました!!

きっと!!前回の屈辱を力に変えて 頑張ってくださったのだと思っています!!

お疲れ様でした!!そして おめでとうございます!!

素晴らしい結果を残してくれて!!ありがとうございました!!
コメント

明日は・・・・・茂木・・・・

2007-09-08 13:43:07 | Weblog
S-GT ”ツインリンク茂木”第5戦ですね!!

今から 楽しみです!!笑

前回 苦しい戦いでしたが 今回こそ!!

高い所を制覇してくれる事でしょう!!笑

頑張れ!!MOTUL AUTECH Z!!!!!#22号!!

頑張れ!!NISSAN!!!
コメント

映っていました!笑!!

2007-09-07 14:12:28 | Weblog
只今 TV朝日の”科捜研の女”見ていました。

ドラマとか つい!車ばっかり見ちゃったりしています!笑

(NEWSの事故物とかでも・・・・・・滝汗!!苦笑)

そしたら!!!沢口靖子さんの後ろに!!!!!!

”ウィングロードRider(前期 黒)”が!!!!!停車していたので

なが~~~~~~~~~~く!!見れました!!

あれに気がついたのは・・・・・私だけ????笑!!
コメント

台風の中・・・・

2007-09-06 19:51:47 | Weblog
市場へ行ってきました。

早朝なので 御出勤の方々が 多いですね。

嬉しい事に その車列の中に 12SRが 居たんです!!笑

シルバーです!!

その後 ジョナサンで朝食摂っていると・・・・・

(窓際の席だったので・・・・)またも!!12SR!!今度は 黒!!でした!!

キャラバンのRiderにも出会えましたし・・・・・

毎日 愛車運転出来る事も 幸せなのかな????笑

広がっていますね!!AUTECHさんの 輪!!笑!!
コメント

も1ちょ!幸せ!!

2007-09-05 14:00:28 | Weblog
台風9号の接近により 豪雨の交差点・・・・・・

対向車線右折ランプ点いてる”同期 同色”Riderに遭遇!!!

オーナーさんは ”男性”40代前半でしょうか??!!!

すれ違う時は・・・・・・”し・あ・わ・せ!!”でした!!笑

スーパー駐車場では ”黒前期Rider”に遭遇!!

でも 超!どノーマルなので・・・・声はかけませんでした。

前期白Riderにもすれ違いましたが・・・・前期好きの方は 後期には興味が無い!

最近 そんな感じが・・・・強く・・・・・・滝汗!!

まぁ・・・・・私みたいな奴は 少ないでしょうね・・・・・・滝汗!!笑

だって・・・”AUTECH”ってマークが付いているだけで ”興味津々”なんだもん!笑
コメント

協力する・・・・しあわせ

2007-09-05 06:57:12 | Weblog
お友達から御話を聞きました。

少しでもどなたかの為になるのでしたら

お力になります!!

以下、転載します。


《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で

知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が

低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、

もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。


《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、

発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。



この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を

多くの社会人に知ってもらって早く薬が

許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。



多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、

骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/




★この本文を 日記に貼り付けてください。

何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。

お時間のある方はお願いします。

このコメ見た後の、足跡残した人は協力御願致します。

なお、これについてのコメは、お控え願います。



コメント

何となく・・・・・・

2007-09-04 12:55:23 | Weblog
今朝から・・・・・気持ちが 何となく”いい感じ”????笑

なんだか ”満たされている”ような・・・・・

なんでだろ・・・・・・・???笑

○イソ-の駐車場から NOTE Riderが出てきました!!黒でした!!

運転中だったので・・・・写真は・・・・・撮れませんでした・・・・凹笑
コメント

今日の”ぷち 幸せ”は・・・・・・

2007-09-03 14:05:50 | Weblog
市場に出かけて ジョナサンで食事していた時&

通勤路&帰宅路で 同期cubeRider 3台(ソードメタル&パールホワイト&黒)

&前期cubeRider 2台(黒&パールホワイト)を見かけた事!!笑

後期も 徐々に増え初めている事が・・・・幸せ!!笑

おまけに 白の260RS(ステージア)を見かけた事も 嬉しかったな!笑

ただ グリルを網目から ボーダーに換えていたのは残念でしたね。

私的には ”網目” 気に入っているので!!笑
コメント

御愛顧 ありがとうございました・・・・

2007-09-02 20:23:44 | Weblog
この日記 書き換える事に致しました。

最近 ”幸せ” を感じられなくなって・・・・・・

書けなくなってしまいました。



ですので この際 このブログを ”幸せ探し” に変更致します。

今まで 閲覧くださった皆様!!

本当に!!ありがとうございました!!感謝!!礼!!

題名は変えますが まだまだ ”愛車Rider”の事も書いて参ります!

今後とも 宜しく御願い致します!!礼!!
コメント (2)