cubeRiderα日誌

私の愛車cubeRiderとの 小さな幸せを 綴って参ります。

黄砂

2007-04-04 15:09:27 | Weblog
一昨日の写真です。

解りますでしょうか・・・・・・・・・・・・・?

ワイパーの跡もしっかり付いちゃってます。

その後 何度か雨が降っているのですが にゃんこ避けのためにカバーしているので

逆に 黄色い雨すじが出来ちゃって 悲惨な状況・・・・・・凹

今年は 例年に無く 酷いですね。

去年はこんな事 ありませんでした。

砂漠が 緑化してくれれば こんな事にはなりませんよね・・・・

(いつ 掃除しようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?汗!!!苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿