オカメインコの【コトちゃん】

コトちゃんの愛らしさや成長を日常生活のアレコレを含めてご紹介。

夏の大掃除。

2013-06-12 21:37:59 | 日記
梅雨入りしたというのに
いっこうに雨が降らない大阪。
蒸し暑くなってきたし
日差しは真夏並み。

今日はお仕事休みだったので…

エアコンの掃除して
カーテンを洗いました。

後、ベッドカバーとシーツもお洗濯。

夏は大きい物でもすぐ乾くので
良いですよね。

網戸も拭いて
ちょっとした大掃除になっちゃいました。


コトちゃんは鏡の前で
念入りに羽繕い。

まるで鏡に映る姿を
見ながら綺麗にしているみたいに。

綺麗になりましたか?お嬢さん。


納得したらしく
私の肩へと帰ってきました。

そして…

鏡の前には…

コトちゃんの…

落とし物…


母さんはまたお掃除です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿