オカメインコの【コトちゃん】

コトちゃんの愛らしさや成長を日常生活のアレコレを含めてご紹介。

暑中お見舞い申し上げます。

2013-08-04 20:48:13 | 日記
暑さに負けず
我が家の息子達&娘(コトちゃん)は元気いっぱいです。

ベランダの朝顔も毎日毎日たくさんの花を咲かせています。


ちなみに私も夏バテする事なく食欲旺盛!
毎日、半端ない汗をかきながら
朝から晩まで頑張っております。

次男は本日朝
野球部の合宿で徳島へと出発しました。
帰ってくるのは7日。
しっかり、みっちり練習して
色んなもの身につけてきてくれたら…。

新人戦まで後わずか。
是非ともレギュラー取れるよう、限界まで頑張ってきて欲しいもんです。

そんな気持ちとは逆に
中学二年生ですが
『今頃何してるかな』
『ちゃんと食べたかな』
などなど気になってしまいます。

居ないと寂しい…です。


その代わり…
コトちゃんは母さんベッタリ。


悪戯も絶好調!

結婚記念日にパパさんから
プレゼントしてもらったネックレスのチェーンを
噛み切ってしまいました。

ピアスを引っこ抜くなんて
日常茶飯事!

もう…。
反省して下さいよ。

母さんも
コトちゃんが変なもん食べてしまわないように
気をつけないと!ねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿