オカメインコの【コトちゃん】

コトちゃんの愛らしさや成長を日常生活のアレコレを含めてご紹介。

7月19~20日の出来事。

2013-07-23 00:35:33 | 日記
19日の朝、
私が仕事に出掛けようとしたところ
お兄ちゃんが帰ってきました。

大量のお土産を持って。

こんなんやった、あんなんやった
と、勢いよく話出したのだけど…仕事。

私の趣味。
ご当地キューピー集め。
だからお兄ちゃん
わかってくれてる~。

そして私は大の東京タワー好き。
嬉しい♪


リクエストした浅草の人形焼もちゃんとありました。

初めて自分たちで決めて出掛けた旅行。あちこち堪能して、長時間のバス、疲れたのか夕方まで爆睡してました。

目覚めると
『おじいちゃん達にお土産渡してくる』と…

優しいね。お兄ちゃん。


その夜、私は次男の野球部の保護者会。

8月に合宿があるのでその説明会です。
お兄ちゃんの時から通算五回目。もう聞かなくても良いんだけど…お母さん達に会うのが目的で。


20日、コトちゃんの放鳥タイム~♪
ずっとゆっくり時間を作ってあげられなくて、狭いケージの中で退屈やったね。

勢いよく、飛び出し
部屋中を嬉しそうに飛び回って…

バタバタ~っ
パサッ!?

大きめの羽が2枚目
ハラハラと

んりゃ!!
風切り羽?

換羽で抜けたのよね。
ストレスじゃないよね。心配。

コトちゃん
まだ生後4ヶ月。
母さんはまだまだ新米鳥母さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿