緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

嘘と遊べない

2008年10月05日 11時40分02秒 | 日記
おはよーございます。
熱は下がったけれども、まだまだダルイ感じで
絶賛風邪っぴきのさなえですけども(´・ω・`)ショボン

きくが作ってくれた、カスタードタルトです。
でかいです。
切り分けて食べる風です★
甘くってとっても美味しかったですよ

今日は何をして過ごすかといえば
とりあえず授業の準備だよね・・・
①基礎力テストの国語を作る
②算数の指導案
③「ちいちゃんのかげおくり」のワークシートを作る。
④校外学習の計画

とまぁやることはあるんですよね 笑

とくにちいちゃんのかげおくりは私自身大好きな作品だし
子どもたちにとって初めての戦争教材。
そして初めて、「主人公が死ぬ」作品。
そしてそして、子どもたちが本格的に「一人読み」をする作品でもあります。

やっぱり大切に扱いたいじゃない??

大切にしなきゃ、ね。

うちのクラスの子たちは、好奇心旺盛だし
「知りたい」って気持ちがすごく伝わってくる。

こないだ戦争についてちょっと話をしたら
もっと知りたい。
って子が多くって。

頑張らなきゃね。


午後に、CD予約に行って来ます。

もう!全部買う_| ̄|〇

無責任ヒーローが無限大ヒーローて書きそうで怖いわ。



お返事、ゆち(*゜∀゜*)↓↓


ゆち(*゜∀゜*)

お久しぶり!!元気だったぁ??

3種って、さすがジャニって感じの売り方ですけど
それでも買おうって思うから
ジャニの思惑にはまっているんですよね・・・
好きだからいいけどさ 笑


博貴のお仕事なんだけど・・・
映画。
エキストラ募集もあったんだけど
博貴の名前が消えてるんだよね。なんでだろう??
ファンが殺到しちゃうからかなぁ??
上野樹里ちゃん主演の映画だよ!
「ゴリラバタフライ」

正式発表待った方がいいかも・・・ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿