緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

無邪気になれない

2008年10月05日 21時07分58秒 | 日記
9月は24冊だってさ★

まぁ、妥当なとこ。
別マと別フレ買ってるんだもんなぁ・・・

ファイル数がすごいことになってるけど

これ、いつかあきたりするんだろうかねぇ??
そうなったらどうなるんだ?

なーんて、先のこと考えてもしょうがないよね・・・


あのね、今「涙そうそう」始まった。

映画館でも見たけど
すっごい感動したのを覚えてます。
よかったよー(*´д`*)

明日目が腫れることになってしまいそうだけど
いいや。
見よう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2008-10-05 22:05:10
元気だよー★!!

あたしもばっちり予約済みww
もうこれはなんともいえませんよ。
好きでその思惑にハマってるわけやからね//笑

映画かぁww
早く正式発表あるといいね☆
返信する

コメントを投稿