緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

縛られた心 ほどけないのさ

2008年10月04日 18時35分05秒 | 内博貴
どうも。風邪っぴきです。

おとといくらいから鼻水が出るようになり、喉も痛くって
夜は寝苦しいですわ(;´з`)
冷えぴたが手放せず・・・
とにかく今水分が欲しくって、どんだけ水を飲んだかわかりません。
ぶっちゃけ3リットルはかたいと思う。うん。

合唱部が今大事な時だから、子どもたちにうつさないようにしなきゃ!
それに来週は、忠義コンだし(*´д`*)はふはふ

今日は交通手段を確認してたんだけど、
ETCって100キロ以内じゃないと、半額にならないんだよね?
てことはさ、100キロで降りてまた乗れば、
1回目は半額になるんだよね????
ま~いぃけどさ。

Spirits!!見てました。
このDVDはほんと好きで
ところどころ、本気で泣いてしまいます。
博貴うちわとか「∞は8人で1つ」っていううちわを見るたびに
涙腺を刺激して、
無限大を歌うとき、一か所からっぽだったり
ピンク衣装だったり
ピンクの照明だったり・・・

で、最後のロマネスクね。

たまらないものがあるよね。
その前の全員のあいさつでもう・・・ウルウルきてるのに・・・
涙目のすばるや忠義。
で、最後の「ラララ~」のとこ。

1人分、空いているから・・・

ここが博貴の場所なんだよ、って。

待ってるよ、って。


メッセージみたいにとれるから。

もう3年ですね。
ぽっかり空いた、この場所が埋まる日が来るのでしょうか・・・

いつ、なんでしょうか。

あきらめた方が楽なのはわかってるけど、
諦められないんだもん。
好きなんだもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿