緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

日陰探す 猫みたい

2014年09月23日 08時25分28秒 | ケータイから☆
買ってきたよ
 
中スポが一番写真がでかかった(*´ω`*)
5誌も買ったのに(笑)
 
私の住んでるとこでは、デイリーが買えないんだよね・・・
エイト関係はデイリーが一番でかいと思うんだけどなー(*´・ω・)(・ω・`*)
 
 
でも、ハワイ帰りの忠義くんが黒焦げじゃなくてよかった・・・
夢で坊主っぽくなる忠義くんを見たから、髪型がそんなに変わってなくてよかったヽ(;▽;)ノ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実那)
2014-09-23 20:22:11
さなえちゃん、こんばんは。
ミナです。拍手でメッセージを見てお久しぶりでビックリしました!

もちろん覚えています!さなえちゃんの気持ち、とーーってもわかります。私も同じ事思ってます。

可愛い彼に会いたいよね。

でもでもサイトに遊びに来てくれて読み返してくれていると知って本当に嬉しかったです。また良かったら遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿