緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

届いた♥️

2021年10月01日 01時02分00秒 | SnowMan
ようやく(T_T)

ようやく届いたよー!

映像は週末楽しむ!




しかし、すごい

フラゲ日の段階で60万枚こえたっていうのもすごいよね!

シングルじゃなくてアルバムなのがすごい

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

1週間でどれくらいになるかな🤔?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rirorirorin)
2021-10-02 17:24:16
初めましてm(*_ _)m
20歳の娘とキスマイを応援している いい歳したオバサンです。
SnowManの皆さんには キスマイのLIVEをとっても盛り上げて頂いて ほんとに感謝です。
なので SnowManがデビューした時には 凄く嬉しかったです。
デビュー前に加わった3人も大好きです。
私は関西人なので 向井くんはJrの頃から応援してました。
アルバムがフラゲ日から60万枚超えなんて 凄いです!
勢い止まりませんね。

すみません突然ダラダラと(^^;
何だか親近感持ってしまってm(*_ _)m

週末 楽しんで下さい!
返信する
Unknown (sana-to-8-omusubi)
2021-10-02 18:28:22
初めて!コメントありがとうございます✨ジャニーズは年齢問わず夢中にさせてくれるステキなものですね!
私もニノやエイトの丸ちゃんと同世代なので年齢高めです🙂

キスマイがお好きなんですね♥️この間の金スマ、最高でした✨
SnowMan、キスマイさんバックについたり、歌をカバーしたりでお世話になってます✨

今夜はお酒片手にSnowManを堪能したいと思います♥️
返信する

コメントを投稿