緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

本日もめでたい(*´∀`*)

2007年01月13日 23時27分59秒 | 日記
☆Happy Birthday★


なっち


なっちにはいっつも助けられてますから★
めちゃくちゃ大切な親友です!
おめでとーう!!


さて、今日はアテンション・プリーズSPですね!!
もー、標準語の亮ちゃんステキ!!
私のツボは、
「なんでハワイにいるの??」
って言われた後のセリフ(´∀`)ノシ
ムキになってる感じがよいですね!!

ドラマといえばヨコちゃんの「拝啓、父上様。」も始まったね!
録画しながら見たよ。
登場シーンが!!
肉まん??みたいな 笑
やっぱヨコちゃんは演技上手いよね。
もちろんニノは演技派だから、上手いんだけど。
ヨコちゃんの演技派好きです★
「新宿少年探偵団」の時は
「この人こんな演技で大丈夫かな・・・?」って不安に思ったのが懐かしいや!
成長したんだねー。「白線流し」も「P.S~」も上手だったし。


昨日作ったカレーを利用して
ドリアを作りました!
分量とかテキトーにバターライスとか作ったのに、
めちゃくちゃ美味かった!
料理は好きですから。
なんか、料理上達したいぉ(´・ω・`)
博貴においしいオムライス作ってあげたいし(イタタ)

さてさて・・・今日はバトンしようかな~♪♪

の前に、ゆちにコメレス(n'∀')n
ゆちぇ

遅いよぉ~ 笑
コメントありがと

エイトメンに「おかえりぃ~」とか言われたい!!
いいな~ゆちってば! 笑
博貴に「遅いやん!ずっと待ってたんやで
ってほっぺプゥ~ってされたぁ・・・・自粛
いかんいかん!妄想暴走ヤバスヤバス!

ウチワは全員分とかそろえたいね!
でニヤニヤすんの。
私、ポスターは買ったことないや!
今までのコンで一度も。
いっつも悩んでやめちゃうんだぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿