緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

めでたい!

2007年01月12日 23時59分46秒 | 関ジャニ∞
☆Happy Birthday★

ゆーこ(´∀`)人(´∀`)


しばらく会ってませんが、ボード行ける日を楽しみにしてます!
身体に気をつけてね
ゆーこ、頑張りすぎちゃうからさ♪
たぶん、ブログ見る余裕ないよな 笑
メールはしたから許して!

そだ、水DO!!OB会連絡きました。
新宿ですか。
2/24・・・ドームコンがあたったら日帰りだな 笑

そだ、ドームコンってドームイベントなの??
なに、イベントって!
コンサートじゃないの?
なにするんだろう・・・

KAT-TUNも決まったね。ツアー。
参戦するべきか・・・
6人の歌を5人で歌うのならつらいでやめるべきですよね。
私は仁のいるKAT-TUN、仁が歌う歌が好きなんだから。

メルティーキス
大好きですよ。
高いけど・・・
これ食べながら、ザ・ワイドでも見るか(´ε⊂)゛。〇zZ
ってTVつけたらさ!!!!

関ジャニ∞の特集をやってるじゃないですかッ!!

即録画したけど。
早めに言ってくれないと!最初の部分わからんじゃん!!

でも。
駒井さん。ありがとうね。
今年は関ジャニ∞の年だ。
関ジャニ∞は苦労してる。
って。
すごい語ってましたね。

まぁ、苦労話を語る時に、

「関ジャニ∞は、ハタチ・・・21歳から25歳のグループなんですけど――。」

言い直しかよ 笑
駒井さんエイト大好きだからね。

それはそうと・・・

関風ファイティング


50万枚突破おめでとーう。・゜・(ノД`)・゜・。


いやぁ・・・おめでたい。
すごいね、エイト。

50万枚って!

あの。アマ○ンでエイトのDVDが予定に上がってるんですけど。
なんだろうね。
うーむ。
冬コンはDVD用のカメラ入ってなかったらしいし。

うーむ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-01-13 16:14:31
遅くなりまして・・・ソーリー・・・ぷッ。

もうキミくんだけやなくて
みんなに≪ゆち、おかえりッ☆★≫って楽屋内で
満面の笑みで名前を呼ばれたい・・・≪何の妄想!?
あ。【ゆち】のトコロは本名でお願いします。ヮラ

忠義内輪かぁッ☆★
ゆちは全部ほしいけど・・・
きッと妹が大山田内輪をほしがるでしょう・・・
でも妹には買わせない。
だッてゆちの部屋に置くんだからbb≪負けず嫌いです。ぷッ。
結局横山裕以外に最低でも誰を買うかと聞かれたら・・・
大山田です。と言うでしょう・・・
あとはポスタ-ですね☆★ヮラ

関風魂をDVDにしてほしかったなぁ・・・
ならないのかなぁッ。凹。
では何が・・・いったい何が・・・
返信する

コメントを投稿