緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

●ジャニファンに100の質問●

2007年01月13日 23時58分20秒 | バトン
1 あなたのHNを教えて下さい

  →さなえですー☆(本名だ。

2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)

  →プリンス内博貴☆いつからだろう・・・分からん。

3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)

  →「博貴」が基本で、王子、プリンス、ひろたん、ひろ、ひよ、ハニー。

4 ほれたきっかけは何ですか?

  →気づいたら好きだったと思う。後苗字が妙に気になった 笑

5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?

  →担当って言い方嫌いです。相葉ちゃんです。

6 好きな所は?(複数可)

  →笑顔・歌声・エロイとこ・ヘタレなトコ・年下キャラなとこ・でもきっとドSだろうってとこ
   かわいいふりして全て計算な小悪魔ちゃんなとこなどなど。

7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)

  →おい、待たせすぎですよ。

8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?

  →生ひろは見れてないんですよ 涙

9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?

  →愛って?とかSo BAD!とかマーメイド、Master Key、でEdenとAll of me for youは好き☆

10 上と同じくダンスでは何が好き?

  →うーん・・・ダンスは何やってもかわいいと思うよ?
   All of me for youの腰使いとか希望~Yell~とかいろいろ。

11 私服センス、いけてますか?

  →どっちかってゆーと・・・賛否両論分かれる私服だと思うよ?

12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)

  →節操梨なんで、他の子たちも多いです。9人。

13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?

  →去年はケーキだけ。

14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?

  →うーんマッサージ券(笑)

15 担当に影響された事があれば教えて。

  →え、ないかも。エイトがメチャクチャ好きになった、じゃだめ?

16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?

  →ひよこでしょ?あとね犬だと思う。甘えたがりの。

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)

  →関ジャニ∞ですわ。

18 あなたは隠れジャニファンですか?

  →結構OPENですね。子どもらも知ってるし、先生たちも知ってる。

19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)

  →恋愛観が似てるのは忠義さんですけど・・・プリンが好きならヨコ?
   
20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)

  →かれこれ数えたら10人以上ははまらせた!

21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?

  →関ジャニ∞

22 スマップの中で誰が一番好き?

  →慎吾

23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?

  →パスタとデザート

24 NEWSの中で誰が一番好き?

  →ひろ

25 TOKIOの中で誰が一番好き?

  →智也さん

26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?

  →初めて見たときは衝撃的過ぎた・・・

27 V6の中で誰が一番好き?

  →岡田くん。もう大っすき!!!

28 あなたはカミセン派?トニセン派?

  →岡田派ってゆーのはないですか?・・・そうですか。

29 嵐の中で誰が一番好き?

  →相葉雅紀という名のテンネン馬鹿

30 ジュニアの中で誰が一番好き?

  →一番って!難しくない?大智? 濱ちゃん?薫太?

31 キンキの剛と光一どっちが好き?

  →つよぽん。昔っから大好き。

32 タッキーと翼どっちが好き?

  →どっちも好きではないがあえてゆーならタッキー。

33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)

  →バドボ。過去のユニットって!数え切れん位あるぞ。B.B.Aとか?

34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?

  →大坂俊介!一生大好き。あと、関ジュニの大堀君。

35 J-FRIENDSの中で誰が一番好き?

  →岡田くん。

36 誰かのファンクラブに入っていますか?

  →YOU&Jと情報局。嵐も入りたい。

37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)

  →内亮 にのあい 仁カメ  山田 三馬鹿 などなど

38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)

  →仁!彼以外にいない。
    あ、すばちゃんもオーラあり。

39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?

  →嵐は絶対相葉ちゃん!って思ってたけど生で見たら嵐ってゆーグループが好きになった。



続きへ!
40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。

  

41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。

 

42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)

  
43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?

  →嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞

44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか

  →関ジャニ∞

45 MCが楽しいコンサートは誰?

  →関ジャニ∞

46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ
構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。

  →特にない。けど、去年のカツコンの仁はなんだか違う人だった。

47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?

  →初コンでアリーナ1列目でめちゃ近かったこと。翔くんがばーんってね出てきて!

48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)

  →大阪城ホール

49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)

  →あんましわかんない 名古屋会場はファンのマナーが昔っから悪いようで。

50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?

  →禁止されてるマナー全部



最新の画像もっと見る

コメントを投稿