緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

深夜だからって!!

2006年03月21日 00時24分01秒 | 日記
占いやりました 笑
今まで色んな占いで、私はMだと診断されてきたけど・・・
今日ふとやった占いで、、、
「私ってなんなんだろう??」
と本気で思ってしまった。

あなたの中に潜むアブノーマル度を探るとかゆーやつでね・・・

私の診断結果は以下の通りです色変えてみます(笑)
恥ずかしすぎる(笑)


あなたは奴隷予備軍
あなたの中にはマゾヒスティックなHに対する憧れが秘められているようです。やさしく
されるだけのHではあなたは満足できません。恋人から少し手荒に扱われたり、わざと
恥ずかしいポーズをとらされたりすると、それが快感になってしまうタイプなのです。ただ
それだけにどうしても冷たい男性や乱暴な男性に惹かれてしまい、後悔することがあるかも。


何だコレは、と!

ちなみに
・女王様予備軍
・露出狂予備軍
・乱交予備軍
・奴隷予備軍
の4種類があるわけです 笑
どれになったか予想は簡単につくわけですよ 笑

深夜だからね・・・こんなテンション 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿