緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

KAT-TUN最高!!

2006年03月20日 22時47分36秒 | KAT-TUN
KAT-TUNBOXフライングゲット

今日は市役所で水道解約手続きして、届いた袴を美容院に届けて
電話代払って、学生協退会手続きをやっとこして・・・でもお金が届くのは来年らしい(ケチすぎんだよ!!)
生協は態度悪ぃ!けどもうお別れだからいーや!
お気に入りのパン屋で大好きな「カスタードペストリー」を買ってごきげん
そして――――Getしましたよ
明日祝日だから、今日がフライング発売の日で。
店に実際CDが並んでるのを見て、感動しました
本当に彼らはデビューするんだね。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがに店では泣かなかったけど、で実物見て、うるっときて・・・

まずDVDから見たの
プロモカッコいいマルチアングルだから、最初普通に、その後はにしましたよー
腰がエロイし、舌打ちに悶え・・・ダンスもエロイ
間違いなく心拍数と血圧が上がっている!!
その後のインタビューとオフショット(?)がね☆
何度笑ったか!!
お互いについては、やっぱ5年一緒だと色々な面がわかってるんだなーって思った。
噂とかで「○○がハブられてる」とか「仲悪い」とかあるけど、、、そんなの吹き飛ばすぐらいのDVDでしたー

次はシングル
彼らの伝説が始まる曲なんだよね!
5年待って最高の曲じゃん!!
最初カメちゃんのソロからだんだん仁の声がかぶってくるじゃん!?
そこでまず鳥肌が立って、、、感動した!

最後アルバム
初アルバムにしてベストアルバム
もぅ、涙がねー止まらないです!
今まではTV音源をDLしたりで、歓声入りのモノしかドライブ中聴けなかったけど、クリアな音源で彼らの歌声が聴けるってことにまず感動!
大好きな、ハルカナ約束とPRECIOUS ONE
聴いた時は・・・たまらなかったよ。
全部の曲が最高!!
時間があったら前にエイトのアルバムの時やったみたいに、各曲について感想書こうと思います
書かずにはいられない!

エイトのアルバムと交互に聴こう(*´艸`*)
どっちも最高のモノですから!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿