緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

CDリピートしまくり♪♪

2006年03月21日 23時08分50秒 | 日記
エイト→カツン→エイト→カツン・・・エンドレス♪
CDリピートしまくりなのです!
最近寝ても寝たりず・・・相変わらず夜行性です
6時間は寝てるよ 笑

すごい久々に「学校へ行こう」見てしまった
学校生活についてだったから、これからの参考になるかな?って。
校則とか体罰とか教育の責任とか大事なコト言ってて。。。
全国にはすげー校則があるんだねってびっくりしたよ!
キスマークついてたら消えるまで停学とか、牛蹴ったら退学とか、どないやねん!
ってかんじ。
体罰は・・・色んな意見が聞けて参考になったよ。
教育の責任は親か?教師か?で、日本全国の子ども達の8割以上が
「親が甘すぎる」って言ってて、チョットびっくりした。
教師が悪いって言われるんだろうなーって思ってたから。
けど、この結果に甘んじてちゃダメよね

てことでー。
スカ☆Jまで1時間~(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿