緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

頑張って!元気出せよ

2008年10月05日 21時51分25秒 | ジャニーズ
さて、前回の記事で「悲しい恋」が終了しましたんで
今回からは「KJ1 F・T・O」4曲目。
「太陽の子供」になります。

この曲、ホントへこんだ時に聞くと
泣けるよね。
頑張ろうって思えるもん。

発売された当時、博貴のこと歌ってるのかなって
勝手に思ってたんだよ。

「わかってるよ 真実ならば僕ら知ってる」とか
「いつだって 君の味方だよ」とか、ね。

この曲は大好きです。

さて②、今さらですけど、バトンがすっごくやりたい。
あ、もちろん妄想バトンね。

でもダメなんだよねぇ??
去年だか流行ったじゃんね?
それでストックしてあるのがかなりあって。。。
あ~(*´д`*)~あ


それはそうと。
マンガの登場人物にジャニを当てはめるのが好きなんですけど 笑
ドラマ化してほしいマンガがあるんですけど。

三森青さんの「B.O.D.Y」ね。
もうねぇ。
藤が仁に見えてしょうがないんですよ!!!
仁が学生服似合ううちにぜひとも
よろしくお願いします・・・(;´з`)

そしたら、凌子はだれがやるべきだろうか・・・・???うーむ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿