緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

休みが終わるね

2021年05月23日 22時41分00秒 | SnowMan
MYOJOの、10000字インタビュー!

毎回、グッとくるんだけど・・・
今回はラウ

どんなふうに見えていたんだろうと楽しみにしてました

キャリアが違いすぎて、年齢も違う
出来上がったグループに加入することになった中学生

どんな感じなのかな・・・って

読んでてねぇ・・・
泣いたよ(T_T)

こーじの優しさにまずうるっときて・・・
ジャニーさんとのところでうるっと

あとやっぱり
メンバーへの思いのところだよね

もうさ・・・
ふっかさんを泣かせたいです
のとこさぁ・・・
嬉しいだろうなぁ・・・
もう、家族だよね・・・(T_T)

あとしょっぴーは
「3人の盾になってくれた人」
これはもうね、感謝しかないでしょうね

はぁ・・・
グッときましたよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿