O家(おーけ)のドタバタ日記

我が家(O家)の日々の暮らしぶり、生活ぶりをつづった気ままなブログ(定期更新では有りません・・・)

今年で見納めなのか、東京タワー

2011-01-24 19:47:37 | Weblog
取り壊すのかもよく分からないのですが、いつものようにM氏の思い付きで、東京タワーに昇る事にしました。(^O^)

比較的暖かく、晴れた日でしたので富士山も良く見えて、スカイツリーやレインボーブリッジ、ヒルズまで色々良く見えると楽しみにしながらやってきました。

ところが14時過ぎに特別展望台まで行ったのですが富士山は全く見えませんでした(^_^;)うちの近くの橋から見た方がいいです。

とは言うものの、床がガラス張りになっていてちょっとしたスリルを味わえる、ルックダウンから下を覗き込んでびびったり、
道路を走る車を見てゴマ粒みたいって感じてくれていたので、連れてきた甲斐は有ったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿