O家(おーけ)のドタバタ日記

我が家(O家)の日々の暮らしぶり、生活ぶりをつづった気ままなブログ(定期更新では有りません・・・)

ソファー購入!

2006-12-02 23:02:05 | Weblog
ソファーの買い替えにするか、食器洗い機の購入にするか、はたまた古い和室の畳を
一新するか・・・で迷っておりました我が家の本年最後の高額買い物は、
最も高くつきましたが、ソファーの購入で落ち着きました。

本日、再度、大塚家具(IDC)に出向き、最終チェックをし、購入を決めてきました。
納品はクリスマス後の26日になるようです。

今日は写真が有りませんが、届いたらここで写真を載せようと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファー (ソファー)
2006-12-11 22:37:28
ソファーの買い替えは悩みますよねー
自分は安いお店を見つけたので購入しちゃいました。
ソファーの種類も多くておすすめデス。
http://takumidesign.jp/catalog/index.html
返信する

コメントを投稿