O家(おーけ)のドタバタ日記

我が家(O家)の日々の暮らしぶり、生活ぶりをつづった気ままなブログ(定期更新では有りません・・・)

完封負け・・・・(>_<)

2007-03-23 23:31:07 | Weblog
草野球の話です。
M氏の応援している帝京高校は今週末甲子園で、緒戦に挑みますが、
M氏自身も今シーズンの開幕試合を地元球場で迎えました。

M氏の所属する草野球チーム「D's」は「B's」を地元に迎え、21日の
小春日和の祭日に熱戦が行われました。
「熱戦」・・・ではありませんでした^^;
0-14の完封負け!(>_<)
草野球で、完封負けってある意味すごいですね。
M氏は、「6番・レフト」で先発出場いたしましたが、残念ながらノーヒット、
2三振でした(^^ゞ
守備では、何度かの守備機会を一度だけ目測を誤り二塁打にしてしまった以外は
とりあえず、無難に守れました。

21日は自宅で夜を過ごしましたが、22日早朝には仕事で名古屋に向かい、
現在も名古屋に滞在中です。

製造品を名古屋で検査し顧客に納めているのですが、製品品質があまりにも
悪い為、来週27日からM氏の中国出張が命ぜられてしまいました。
中国の協力工場に入り込み、現在の品質を少しでも上げるのが当面の
ミッションです。

しかし・・・そんな簡単にあがるわけねーじゃんか・・・ボスよ~、
俺はそんな一朝一夕に品質を上げられる、「スーパー品質改善マン」
じゃねーよ!^^;
ましてやあんな中国工場、5-6年は掛かるって!!

ま、てきとーに、もっともらしいこと言って帰ってきます。
予定では、3月27日出発、4月5日帰国です。

4月11日は、長女R嬢の幼稚園の入園式ですので、是非参列できるように
帰ってきます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿