s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

長又オートキャンプ場

2010-09-19 | キャンプ

これ、よくやるんですよね~(--;
僕のカメラはK100Dsなんですけど、蛍光灯など電気の前ではホワイトバランスがオートで働いてくれないので、手動で蛍光灯などに切り替えるのですが、大抵次の撮影時にはホワイトバランスが電気用になっているので、この結果になってしまいます。また、AFレンズの場合は画像の確認もしないほど手抜きなので、最悪1日青い画像が出来上がってしまいます。






最終日も快晴でしたが、「今日はいっぱいになるんで、チェックアウト通りでお願いします。」と言われていたので、のんびり撤収作業をしながら午前中を過ごしました。湿っていたテントやタープもカラッと乾いたので、次回に備えられました。

帰りは道の駅で蕎麦、鳥居原ふれあいの館で酒饅頭を食して終了です。(ここの酒饅頭は美味しいです。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

最新の画像もっと見る