s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

いとこ

2009-04-19 | 子供
今回も、1週間遅れのエントリーからです。

で、いつものとおり近所の公園へ…

姉の家から歩いた距離を考えると、車を使わずとも楽に行ける距離でしたが、筋肉痛を避けたいので、やっぱ車で行きました。(昼からだったので、珍しく満車ッス!
更に、娘も昼寝の時間にあたり、やや不機嫌状態だったので、動物をさらりと見回って食事にしました。(ベンチの空きも少ない


自分のお茶には飽き、嫁さんの飲み物をがぶ飲み!食事を摂ったら元気復活!


さっさと歩いていきます。まってくれ~


眠さのピークか!?だんだん盛り上がってきました!


植木の周りを走り始め、終いにはコケました。


階段上り下り!無限ループです。


暗い画像を無理に明るく加工したら崩れちゃいましたね~


モデル?


いつもなら「だっこ~」って言うのですが、結構頑張って歩いていました。楽しかったのでしょう!

っつー事で、ここからは昨日の事
姉をご招待しました。ご招待と言っても特別ではないのですが、娘はとっても喜んでいたので、またよろしくお願いします。お昼寝中に帰ってしまったのですが、玄関を出て「イナイ!」と寂しがっていて、忘れさせるのに一苦労してしまった。


庭先の路地(これでも市道)は緑が多く、子供は喜んでタンポポを集めていました。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

最新の画像もっと見る