s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

この頃

2007-05-10 | 子供
子供の誕生(4月24日)から15日が経ちました。2週間で彼女のパワーは何倍にもなっている事が伺えます。特に脚パワーと首パワーは凄いです!既に自分の力で体を左右に動かして寝ているのです。脚も相当で、お風呂とオシメが大変になってきました。

とにかく2週間経って、家事と子育てをこなすには相当な気力と体力が必要なんだと実感しています。でも、子供の笑顔を見る事や、新しい発見をする事で疲れなんて吹っ飛ぶ事も分りました。料理も上手になりそうだし…。

画像のハーブは1ヶ月前に庭の一角に植え込んだタイムです。
この時期は気温湿度共に好条件のようで、タイム以外にもローズマリー、オレガノ、そして昨年植えてから消えていたミントも復活を遂げていました。ただ、これも入梅前までで、梅雨に入ると害虫との戦いに大抵は敗れてしまいます…。ネットでも張ろうかなとも思っているのですが、そうすると美観が損なわれるし、今年もほっとらかしかな?


私のメインサイト です。

最新の画像もっと見る