s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

TVキャビネット ver.2-4

2006-03-24 | DIY
旅行の余韻も無いままに、DIY しています。

この画像でお気づきのの方は…。居ませんよね!?ど~してもキャビネットに「水槽・スピーカー・液晶テレビ」と、全て乗せるとバランスが悪かったので、キャスター付きで「スピーカースタンド」を作ってみました。(1個だけです)

簡単でしたが、意外にも良いものになり大変満足です!
お気に入りは、柱(4x4)の角を正面に向けたところです。平面を前に出すと「のぺ~」っとした感じになってしまったので、角を正面に向けました。これだけでも良い感じになります。

特に工夫した点も無いです。こんなスタイルのスタンドが数万円で売買されていますが何が違うのでしょうか??これなら3千円程度で作れますよ~


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

最新の画像もっと見る