s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

ぽかぽか

2009-02-08 | 子供
今年は週末になると気温が下がり、お散歩で公園に行くと、いつもお弁当を食べるときは「ブルブル」としながら食べていましたが、今日は本当に春のような陽気でした。

娘は寒さも暖かさも関係無く、外に出るとはしゃぎ回るのですが、今日は本当に楽しそうでした。やっぱ暖かいほうが良いのかな?

ところで、もうすぐ1歳10ヶ月になりますが、本当に良く話し行動も子供らしくなってきて、他人の赤ちゃんを見かけると「成長したんだなぁ~」と、感心させられます。

あいかわらず、食欲は旺盛な娘ですが、これからも元気に育ってほしいです!





今日は、135mm のオールドレンズです。
今日の公園は、なが~いレンズを引っさげた人たちが大勢いて驚きました!どのくらいの写りをするのか知りたいところですが…。ま、いっか!?


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

最新の画像もっと見る