s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

しょうぶまつり

2010-06-13 | 子供
今日は嫁さんが「しょうぶまつり」やってるよ!

と言う事で、何処へ行くかはすぐに決まりました。


smc PENTAX-DA 1:2.4 70mm


同僚もフリーマーケットの参加で来ていました。同僚のワンちゃんです


同僚のワンちゃんはミニチュアダックスの2匹で、凛々しいシェットランド・シープドッグって言うんですか?!(詳しくないのでスミマセン)も、お仲間さんらしいです。(っつーか、ここのワンちゃんたちはお仲間さんですよね!?


こやつのシッポはライオンカット!


ブラウン系だと外人みたいですね


娘も飼いたい!って言うんだろうなぁ…


朝一番で挨拶を終えると、「お腹すいた~」と…。

おやつを買いに売店へ


カブトムシが好きみたいで、私にはもう一つの「クワガタへ座って!」と指示が出ます。

日陰には

こんなゲストも


「しょうぶまつり」って事を聞いたのは公園に向かう途中だったので、ワイドレンズじゃあないです…。(70mm)




ポートレートには良いです。(40mmも確実に欲しくなります)


もちろん21mmだって欲しいのさっ!


っそ!DAシリーズを揃えてみたい!って事




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

最新の画像もっと見る