旅人の映画巡り

☆最近映画にはまりだした旅人の映画感想ブログ☆

僕の彼女を紹介します

2005-07-27 12:34:01 | 洋画
僕の彼女を紹介します
キャスト:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク、キム・テウク他

韓国の映画は、基本的にあまり受け付けていなかったのですが、これはその概念を見事に打ち砕いてくれました

内容は、一見何のつながりもないように見えますが、実は隠れたところで様々な人間関係がありました。
てか、最初はギャグチックでした(笑)
チョン・ジヒョンやんちゃすぎです

後、挿入歌の選曲と、曲の使うべき場面がすごくよくマッチしていて、感動を2倍・3倍にもしてくれました。
こういうシーンでは、こんな感じの曲がいいという選曲が本当に上手かった

てか、この映画で一番驚いたのが挿入歌で使われている曲です!!
韓国映画なのに、何故か日本人アーティストの曲が使われていたんです
しかも、すんごく有名なグループの!!
誰かは、見てからのお楽しみです(笑)
一発で分かると思います


~結論~
チョン・ジヒョンが切ない役を演じてた時は思わず少し泣きそうになりました。
素直になりたいけど、変なプライドが邪魔をして素直になれないチョン・ジヒョンが可愛かった…(笑)
それに振り回されてたチャン・ヒョク(彼氏役ってこの人だよな!?)も面白かったです。



個人的な満足度:★★★★★