寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

なでしこリーグ 日テレ・ベレーザ対伊賀FCくノ一を観戦

2011-07-30 | 近隣地域の情報やイベント
こんにちは!神奈川県高座郡にある寒川町商工会の笠原です。

今日は平塚競技場で行われたなでしこリーグ日テレ・ベレーザ伊賀FCくノ一の試合を観てきました。無料試合ですが観客数は3,750人だったそうです。意外とご年配の方々を多く見ました。


▲ハーフタイムの観客席

▲ベレーザ 野田朱美監督は元日本代表

▲伊賀FC 大嶽直人監督も元日本代表(横浜Fと京都に在籍)

前半見事なフリーキックでベレーザが先制しますが、後半伊賀FCが追いつきます。圧倒的にベレーザがボールを支配しましたが、結局1:1の引き分けでした。(公式記録は⇒コチラ

▲ビジョン、照明は使用せず


久しぶりに女子のゲームを観ましたが、結構楽しめました
試合終了後にセレモニーがあり「なでしこジャパン」の岩清水選手と岩渕選手への花束贈呈と挨拶がありました。

▲落合平塚市長が花束を渡していました

▲この後2人の挨拶がありました

▲岩清水選手 お疲れ様でした


さて、明日は湘南ベルマーレ対ロアッソ熊本の試合が19:00から平塚競技場で行われます。ぜひぜひ熱い応援をお願いします

            

寒川町商工会はクールビズ賛同団体として登録し実践しています。

寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
さむかわのぶろぐわ
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会公式ホームページ HOT!Samukawa
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185  FAX:0467-72-1224

この記事についてブログを書く
« 「さむかわハッピー買物券」... | トップ | 湘南ベルマーレ ロアッソ熊... »

近隣地域の情報やイベント」カテゴリの最新記事